読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

グリーンスムージー味!?ガリガリ君リッチの新商品を食べてみた!

f:id:namerakaman:20170328151235j:plain

こんにちは、なめらかmanです。


今回も食レポです!

今回食べるのは、ガリガリ君リッチのグリンスムージー味です!

また赤城乳業が攻めてきました・・・・・。

ナポリタンやメロンパンに続いて、またもアイスになるとは思わない味をを3月28日に発売しました。


果たして、どんな味なのでしょうか?

今日は二個目のアイスなので、お腹を傷めないように頑張りますw

一つ目はこちら↓

nameraka.hatenadiary.com


それでは、ガリガリ君グリーンスムージ味をレポートしたいと思います。


商品情報

原材料

ガリガリ君グリーンスムージー味の原材料はこんな感じです。

f:id:namerakaman:20170328152544j:plain

やっぱり一番目を引くのが、野菜汁ところですね。

なんと、にんじん・ケール・セロリ・小松菜・パセリ・クレソン・キャベツ・ほうれんそう・みつば・ラディッシュと10種類の野菜の野菜汁が入っています!

さすがのグリーンスムージー味ですね・・・・。

栄養成分

栄養成分はこんな感じです。

エネルギー 72kcal
たんぱく質 0g
脂質     0g
炭水化物 18.6g
食塩相当量 0.06g
ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味(棒)|赤城乳業株式会社

パッケージで見るとこんな感じ

f:id:namerakaman:20170328152607j:plain

カロリーは72kcalなので、そこまで気にせず食べれそうですね!

見た目

袋から出したらこんな感じでした!

f:id:namerakaman:20170328151300j:plain

f:id:namerakaman:20170328151325j:plain

み、み、緑・・・・・・・・・。

思ったより緑色でびっくりしました。

どこからみても安定して緑!(当たり前ですねw)


断面はこんな感じです。

f:id:namerakaman:20170328151416j:plain

中もしっかり緑です!w

中身は普通のガリガリ君と同じでシャーベットです。

感想

ちょっと食べるのに躊躇する色なのでまずは匂いからいったのですが、匂いは完全に青りんごです!

あれ、そう思うと美味しく見えてきたぞ?

ということで食べてみました。


・・・・・・・・・青りんごやん!!!!

最初に感じるのは完全に青りんごの味です。

やっぱり、しっかりグリーンスムージー味にすると売れないからかな~

なんて思っていると、あとからしっかりきました。グリーンスムージー

グリーンスムージー青々とした感じが後味で結構きます。

すごい再現性だな・・・・・・。


チアシード入りとのことでしたが、多少食感で感じるぐらいで、特に食べているうちに取り立てた影響はありません。

まとめ

赤城乳業 ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味 100ml 130円(税抜き)

これは正直、好き嫌いが結構はっきりと分かれると思います。

私は野菜が結構苦手なので、正直味についてはあまりおすすえめできません。

ただ、話題のために食べてみるのはありですw

もちろん、野菜が好きな方であれば、美味しく召し上がれると思います!

気になった方は一度食べてみてください。